人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOLIES ブログサイト☆


by JOLIES
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チアブログ・ところあいです♪

本当に遅くなってごめんなさい。ところあいです。
出産報告かねて、チアブログです。

☆出産報告☆
実は、8月6日に、女の子を3072gにて出産しました!!
その後、ちょっと体調崩してしまい、ご連絡が遅れてしまってすみません!
今は、体調も回復し、子育て奮闘中です。
名前は、「夏希(なつき)」といいます。早く、みんなのところに連れて行けるといいなぁ。以下、なっちゃんです。
チアブログ・ところあいです♪_b0107442_11572034.jpg

チアブログ・ところあいです♪_b0107442_11575573.jpg


ここからは、チアブログです。いきまーす。

①JOLIESに入ったきっかけ
友達の家にいったときに、マママリに会い、JOLIESの話を聞いてすごく興味をもって体験会に行きました。そしてJOLIESメンバーの魅力にひかれてはいりました。みーんな元気で明るくて前向きなメンバーにひかれたのが一番の入ろうと思った理由かなぁ。あと、みさほが体験会の帰りに「最高にいいチーム」と熱弁してくれたことも理由のひとつです。本当に素敵な仲間にめぐりあえました。マママリ、紹介してくれて本当にありがとう!!

②今までのスポーツ歴
高校・・・海洋部
大学・・・特に部活には入ってないけど、ジムにひたすら通ってました。
ジムの水泳教室に通って、大体2キロぐらい泳いでました。
運動神経は小さい頃から鈍いほうでしたが、諦めない根性だけはあったようなー。でも、びりっけつだったようなー。笑

③血液型
O型
家族全員O型です。
家族全員集まるとわいわい、がやがや、かなりうるさいです。
みんな勝手に1人でしゃべってます。そして、話が途中でたくさんとびます。
で、会っても話とか、まとまりが全然ないんだけど、お正月以外にも家族の誕生日にはみんなで集まってお食事してお祝いします。

④兄弟構成
兄・・・某衛生放送会社に勤めながら、学生の頃からの趣味で今でもDJやってるファンキーな兄貴です。
↓「DJ ITA」が、兄貴です。(二人いる写真の帽子かぶっていないほうです。)↓
http://www.primitive3m.com/artist.html
クラブでみたら声かけてあげてくださいね。

姉・・・アメリカ人の彼と結婚して、サンディエゴに在住中。アメリカで保育園の先生やってました。

⑤最近好きなこと
寝ること、お風呂にはいること
今は、Babyが寝た後に、お風呂に入っている時間が1人でゆっくりなれる時間です。
お風呂幸せー

⑥嫌いなこと
虫。
本当に苦手。旦那も虫が好きじゃないらしく、本当困っちゃう。
今のところ、家の中でみても、みないふりしてます。

⑦私の仕事
IT会社で営業職として働いています。今は、1年間の育児休業中です。
来年8月に、復帰する予定です!!

⑧私の脳内イメージ

野老 愛 (ところあい)
チアブログ・ところあいです♪_b0107442_1241514.gif

ってゆーか。どんなん。026.gif

板橋 愛(旧姓だと・・・)
チアブログ・ところあいです♪_b0107442_1231688.gif


うーん。あってるような。。。

⑨2008年プレーヤーに一言072.gif
この前、IBFAの動画で試合を見ました!!
超、感動しちゃったー。特に、決勝戦では落ち着いてたようにみえました。
1年間、みんな頑張ったんね。
苦しいこともいっぱいあったと思うけど、本当に本当に本当に、おめでとーう!!
妊娠中でJOLIESの集まりや、全国大会の応援等いけなくて本当ごめんね。
ともかく、優勝できて本当にうれしいです。
おめでとう、そして、お疲れ様053.gif

次は、ミッキーこと、くりくりおめめのみなちゃんでーす!!
by jolies | 2008-10-21 11:55 | プライベートの事